* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 10年ぶり *

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

昨年最後の記事にはたくさんのコメントありがとうごとうございました!!
今年もマイペースで更新していきます。
たま~に見てくださる方にも「あ~、このブログまだ続いてたんだ♪」と
思っていてただけるよう、ずっと続けていきたいです。^^



さて、タイトルの「10年ぶり」ですが、何が10年ぶりかと言うと、
私の家族が全員揃ったのが10年ぶりだったんです。^^


昨日の大晦日の夜、父母、祖母、私の兄家族、弟家族、そして私の家族が
全員集合したのです!

なかなかお正月でも集まれないし、兄や弟に関しては実家にもなかなか来ないので、
滅多に会えないんですよね。^^;

今回のように全員集合したのは、なんと私の結婚式以来ということで、ちょうど10年ぶり。



お料理は全て母が用意してくれました。^^
料理好きは残念ながら似なかったな。(笑)

DSC_37191_2014010118240644f.jpg






仕事が終わってから来る兄家族をまだかまだかと待つ様子。^^

DSC_37371.jpg




せっかくなので記念写真を撮ろうと準備中の父。

DSC_37321.jpg




子供達は食べたらすぐ遊ぶ~。^^

DSC_38161.jpg





兄と弟のお子ちゃまたちは1ヶ月違いの1歳。

歩き方が危なっかしいんだけど、その歩き方がかわいすぎ。。^^

DSC_37831.jpg





1歳ペアが同時に寝ちゃった~。^^

DSC_3844_20140101182402bcd.jpg




その間、私の弟を巻き込んでお兄ちゃんと妹ちゃんは宝探しゲーム。
弟が宝を隠している間、見えないように袋とか箱をかぶってるらしい。(笑)

DSC_3849.jpg




おじいちゃんはきっと一番喜んでいたんじゃないかな~。^^

DSC_3774.jpg

私に「珍しく揃ったから男3人(父、兄、弟)で撮って」と言ってきましたよ~。




こういう集まりはたぶんみんな苦手かな?と思われるうちの兄弟。
それでもそれぞれの家族を連れて集まって、初めていろいろ話した気がします。
兄と話したのも結構久しぶりだったのですが、久しぶりなのに意外な共通点を発見。
なんと、ドラクエ10をやってるとか!?
しかも考えられないくらいのお金持ちらしい。(ドラクエの中で。笑)
お兄ちゃん含め、いろんな話して、それが一番楽しかったかも。(笑)
今度一緒にゲームしよう!って、ゲームの中で出会えなかったらいけないから、
初めて兄の携帯番号聞きましたし。^^;
意外な時間を過ごしました。

それにしても、こういう場でなかなか思うように撮れない私。
撮られるのイヤな人もいそうですよね~、そう思うとなかなか。

でも、こうして昨日のことを振り返ると、もっと撮っておけばよかったな~~と思いました。

ここには載せませんが、兄と弟とうちの旦那さんが3人で台所の換気扇の下で、
タバコ吸ってる写真が結構お気に入りです。^^

私のおばあちゃんも近くに住んでいるのに、昨年はあまり会えなかったので、
今年はもっといっぱい会って、やっぱり写真撮りたい!

今年も撮る気満々な気持ちでスタートです。


それでは、今年もよろしくお願いいたします!^^

COMMENT

あけましておめでとうございます!

「まだかまだか」写真、すっごくステキです。
なんか、ここに出しちゃっていいの!?フォトコンとかださなくていいの!?
って、どきどきしちゃいました。

今年も楽しみにしてます♪

今年も宜しくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます
今年も楽しいお写真を楽しみにしています。
雪なんでしょう?こちらは、すごくあったかいですよ(笑)

明けましておめでとうございます。
セレブハウスじゃないですかー!
家族が揃うって素敵ですよね♪
二人も楽しかったでしょうね。
今年もキミドリさんの更新、食い入るように見せてもらいまーす(笑)

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
大人数で集まってにぎやかなお正月をすごせてるみたいですね^^
子供たちたくさんで楽しそう♪
そしてテーブルの長さにびっくり!!

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
ご親族全員集合、素晴らしいですね。
カメラ、お父様の血を受け継いでいるのですね。

あけましておめでとうございます。
昨年は、私も子育てと仕事の激務で全く更新もお邪魔も全くできずでした。
今年も激務になりそうで・・・
それでもなんとか記録は残していきたいな・・・と思う今日この頃。
とりあえず、今年もよろしくお願いします。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1263-46d340d4

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc