* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 星とドーナツ *

DSC_32171.jpg


ドーナツを食べる妹ちゃん。

夜に撮ったから色もイマイチだし、なんとなくおもしろくないな~と思ったので、
ちょっと遊んでみました。^^

無料の編集ソフトでポチッと編集。
たまにはこういうのも楽しいですね♪^^






☆いつもコメント&クリックありがとうございます☆^^

ゆうタロさんの「サンタの娘」って表現かわいいですね~~。^^
サンタさん、お兄ちゃんもまだ信じていますが、
さすがにお父さんが変身して登場したらもうバレちゃうだろうな。
妹ちゃんが「サンタさんに会いたい」と言うと、お兄ちゃんは、
「僕は会ったことあるよ」と得意げ。^^;
お兄ちゃんが小さい頃にはお父さんがサンタの格好でベランダや玄関から
よく登場していました。
妹ちゃんにもやってあげたいな、とお父さんが言うので、
お兄ちゃんだけ先に寝せるか、途中で妹ちゃんだけ起こすかして、
会わせてあげられたらいいなー。

今日は子供達とお父さんでルパンとコナンの映画を見に行きました。
私は特に見たいわけじゃなかったので、途中で合流しようかな、って言ったら、
「えー、途中でお母さんと合流したら、そっちの思い出が残るからなぁ。
お父さんと一緒に行った、というのが薄れてやだな」と言うので、
最初から最後まで3人で行ってきてもらいました。^^
3人だと大変かな、と思って気遣って言ったつもりでしたが、
3人のほうが良かったようです。(笑)

映画の後は、プリキュアなりきりスタジオに行ったり、
ゲームしたり、ポケモンセンター行ったり、ご飯食べたり、楽しんできたみたい。
私はというと、せっかくの1人時間だったから写真整理や
フォトブックの写真選びなどやりたい、と思っていたのに、結局は、
ゲームしちゃいました。^^;

COMMENT

パパさんとの時間を満喫したようですね。
大切なひとときだったのでしょう。
(子どもたちと言うよりもパパさんにとって・・・)
私も今日の午後、ふたりを公園に連れて行って
ボール遊び&鬼ごっこをしました。

たまには、一人の時間もいいですよね♪
私も、近々、大掃除のため、子供たちを実家に追いやろうと思います…苦笑。
でも一人の時間って、あっという間なんですよね…苦笑。
なんのゲームですか?
私もイモウトが生まれるまでは、かなりのゲーマーでしたが、
最近はさっぱりです…><
できないのに、買いためて、いつでもできる準備をしています…苦笑。

星のエフェクト面白いですねー。
ポップな感じが可愛いです。

もしや、ドラクエですか?
はまってますね~。

やっぱり映画行ったんですね^^

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1258-703d55d9

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc