* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* サバイバル *

DSC_2511.jpg

最近、お兄ちゃんがはまっている本。
「○○のサバイバル」というタイトル。

「○○」にはいろんなものがあり、このときは「極寒のサバイバル」を読んでいます。

この写真の状況を説明しますと、本がおもしろくて笑ってるわけではなく、
(もちろん本もかなりおもしろいみたいですが)
妹ちゃんが強引に一緒に見ようとしてきている状態に笑っちゃっているお兄ちゃんです。^^




☆いつもコメント&クリックありがとうございます☆^^

フォトコンのお祝いコメントをたくさんありがとうございます~~!!
撮った場所は、小樽のフェリーターミナルみたいな場所です。
建物のすぐ横だったので、完全に日陰でした。
あれから数週間後にお父さんはギックリ腰になりました。^^;

それからフォトコン情報ありがとうございます。
やっぱりテーマ部門はもう連絡来てるんですね。^^;
その他フォトコンの発表も教えてくださってありがとうございます~。

COMMENT

妹ちゃんの目がいいですね^^

こんにちは(^ー^)
妹ちゃんはほんとお兄ちゃんコですね~(^^)
見てるだけでほっこりしちゃいます♪

フォトコン入選おめでとうございます♪
本当に素敵なお写真!(☆0☆)
kimidoriさん応募されるお写真ほぼ入賞されてるんじゃないんですか?!
スゴすぎです~(☆0☆)
読売のフォトコン・・・私はとうとう今年は1回(ファミリー春の部)しか応募できなかったなぁ(^^;)

夏の部もですが、秋の部は私も準備まではしてたんですよー(><)
ただ応募表ってやつを書くのが面倒くさい・・・(コラコラ^^;)
私も参加してみたかったな~(遠い目)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日も微笑ましいお写真ですね♪
お兄ちゃん笑っちゃってるのも可愛いなぁ^^
ご主人ぎっくり腰になっちゃったんですね(^_^;)
我が家もあのクルクルやってみたいと思いつつビビってまだ一回もできてないです。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1256-87d3d87d

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc