* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* よみうり写真大賞 ファミリー【秋の部】入選 *

よみうり写真大賞 ファミリー【秋の部】に入選しました。


秋空旅行

タイトル 「秋空旅行」


今日の地方版の読売新聞に載っていました。^^






ところで、よみうりのテーマ部門はもう今の時点で連絡来てないとさすがに落選ですかね~?
どなたか「連絡きたよ~」って方、こっそり教えてください。^^
気になってしょうがないんです。(笑)




☆いつもコメント&クリックありがとうございます☆^^

パパカメラさんのおっしゃる通りで、実はクリスマス市での撮影、
何が大変って、値札が写らないように撮ることでした。^^
当たり前ですが、値札の位置をずらしたりできないので難しかったです。
でも逆にそこが楽しかったかな~。
クリスマス市の写真はまだ残っているので、クリスマス前にアップしますね。^^

COMMENT

おめでとうございます

コンテスト出さないので教えてあげられないです
スミマセン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!!
すごーーーい!!

私は、今回初挑戦したのですが、あえなく敗退でしたぁ。

おめでとうございます!!

場所はどこでしょう?
空がぬけてて、いいですね~♪

おめでとうございます。
雲の形が良くて気持ちいい写真ですね。
青空の下でここまでのシルエットも珍しい。

よみうりのテーマ部門、僕はダメでしたが、もう結果は来ています。
応募締め切りの翌週には来るんですよ。速い。
因みに、フジ、命、ももう内定連絡出ているそうです。

入選おめでとうございます。
構図、露出、タイトル付等々素晴らしいなぁと思いました。
コメントもありがとうございました。TB送ります。
テーマ部門、もう結果は来ているようですよ。
↑パパカメラさん情報・・・いのち・・・も、ですかぁ。
やっぱり、ランクが上のフォトコンなのでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!!!
爽やかで、パパ&妹ちゃん、楽しそう♪
私が子供の頃、これで腕の骨が抜けちゃって(笑)、
娘には怖くてできませんでした^^;
写真的には、すっごくいいのになぁ♪今では重すぎて無理だわ(笑)
おめでとうございます!

おめでとうございますーー!
シルエットで勝負できるところが、さすが上級者^^
見てて気持ちいい一枚ですね♪
テーマ、応募するのを忘れてたことを今更思い出しました・・・。
きっとブロ友さんの誰かが、どっかーん!ととってそうですね♪
次もファイトですー^^!

おめでとうございます!
ここまでの青空でシルエット、なかなかできないですよね、すばらしい♪

私もせっかくの初入賞でしたが、どの地方版の、いつ載るのかって全く連絡ないんですね・・・・全然わからず^^;

おめでとうございます!!!
すごくキレイな青空ですね♪
妹ちゃんとご主人のシルエットも素敵です(*^_^*)
今日のお写真もすごく好きです♪

おめでとうございます☆
青空にシルエットがすごく映えますね!!!
凄く素敵です☆

皆さん沢山コンテスト応募されているのですね~
来年は私も少し勇気を出して応募してみようかなぁ……

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

2期連続入選(^^)@よみうり写真大賞 ファミリー部門 秋の部♪

■■追記あります■■第35回よみうり写真大賞ファミリー部門 秋の部で入選を戴きました。Nikon D40 SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC

よみうり写真大賞ファミリー部門秋入選

35回よみうり写真大賞 ファミリー部門 秋 入選 『ギョギョッ』 展示されていた球形の水槽を覗きみ、金魚と見つめ合うあに。 こんなふうに見えていたら金魚も驚いているだろうなというタイトルにしてみました。 選出していただいた田沼さん、コンテスト事務局の皆さま、ありがとうございました。 ブロ友の『カンタはうす』ゆうタロさんが見事優秀賞 『息子たち時々嫁...

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1255-7ec4d780

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc