* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 疑いのまなざし *

DSC_2404_2013121619054095e.jpg


じぃ~~~~~。





妹ちゃんが、お兄ちゃんを疑いのまなざしでじっ~~~っと見てます。(笑)

何を疑っているかと言うと、
「お兄ちゃんは怒ってるんだぞ!!」という言葉に対しての疑いのまなざし。^^;


すごろく中にお兄ちゃんの大事な11面体のサイコロを妹ちゃんが落として、
お兄ちゃんが怒ったんです。
「お兄ちゃんの大事なサイコロ落とさないで!」と。


そしたら、この顔。^^;

いや、ちょっとは反省しなさいよ、妹ちゃん。(笑)


でも、妹ちゃん、一言も言わずこの視線を送り続ける。


DSC_2406.jpg


兄 「ちょっと、聞いてんの!?」


DSC_2407.jpg


兄 「だから!お兄ちゃんは本気で怒ってるの!・・・っふふ」


DSC_2408.jpg


あ~、お兄ちゃん笑っちゃった。(笑)



これは、完全にお兄ちゃんの負けですね。(笑)



もう1枚目の時点で、目が合わせられてないお兄ちゃん・・・
最初から勝負見えてましたね。^^


なんかおもしろい時間でした。(笑)





☆いつもコメント&クリックありがとうございます☆^^

COMMENT

女の方が1枚上手ですね^^

妹ちゃん(*´艸`*)小悪魔ですね♡
1枚目の表情とか特に^^
お兄ちゃんの妹ちゃんに怒ってるのに怒りきれないところも微笑ましいです(*^_^*)

妹ちゃんの目が可愛いな。
微笑ましいケンカ、いいですね。
ウチは最近凄まじくて(^_^;)

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1253-2cf81d79

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc