* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* ミュンヘン・クリスマス市 *

DSC_2869.jpg





DSC_28661.jpg



大通公園で行われている「ミュンヘン・クリスマス市」に行ってきました。

この種類の置物がすっごく気に入って、初めて買って帰りました。^^

またお部屋でテーブルフォト撮ってみよっと♪



今日は違うレンズで再挑戦しようとカメラ持って行ったんだけど、
あまりにも暴風雪で諦めました。

ホントに今日は特に夕方からものすごい雪だった!
お迎えすら絶対歩いて行くの無理!って状況だったから、タクシーに乗ろうとしたんだけど、
タクシー乗り場もタクシーが一台もいなくて、泣きそうになったわぁ。^^;
大雪、暴風の中、飛ばされそうになりながらしばらくタクシー待ちました。(>_<)
やっと乗れたときのうれしかったことったらないわ~。
でも、タクシー乗っても前が全然見えない!無事帰れてよかった・・・。

ここまでの天候は久しぶりだなぁ。




☆いつもコメント&クリックありがとうございます☆^^

今日はたくさんのコメントありがとうございます!
妹ちゃん、私のことが大好きなんですよね。^^
いろいろ考えてるのかな?

COMMENT

わおー♪これは可愛い!(*´ェ`*)
私も同じくどツボです!
テーブルフォト、本格的にやってみたいけど
意外と思いきらないと機会が無いですよね~
キミドリさんのテーブルフォト、楽しみにしてます!

急激に冬になりましたね><
帰宅やお迎え、大変でしたね><
私は、一日パジャマで過ごしました…苦笑。

もうすぐ、冬休みですね♪
悪天候じゃないときに、
お会いできたら嬉しいな~と思っております♪

テーブルフォト、楽しみにしてます♪♪♪

雪国の方が凄いというくらいだから
もの凄いでんでしょうね・・

大雪大変ですね〜
そろそろ冬写真楽しみです^^

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1250-8337c750

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc