* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* プレゼント *

DSC_2711.jpg

お兄ちゃん、必要な物があって1人で100均に行ってきたんだけど、
帰ってきたら「欲しいのなかった~。その代わりみんなにお土産買ってきた」
と言って、見せてくれたのがこの3つ。

「クリスマスの飾りがいっぱい置いてあって、どれもかわいかった」って。

左のサンタのは白いボールが電池入れたらいろんな色に光るの。
右のサンタのは、スノードーム。
ツリーも色が特にお気に入り☆珍しくていい色!
どれもかわいい~~。

それに、自分のお金で買ってきてくれる気持ちがすっごくうれしいわ~~♪^^


写真を撮っていたら、妹ちゃんが割り込んできたよ。(笑)

DSC_2712.jpg



☆いつもコメント&クリックありがとうございます☆^^

コナン、本当に3人で見に行ってくれたら、その間、私は1人でのんびりできるな~。
ちょっと楽しみ。^^
でも妹ちゃん、お父さんと一緒に行けるかな。(笑)

COMMENT

お兄ちゃん、センスいいですね^^
100円とは思えないくらいかわいいです♪
そしてお兄ちゃん、自分のお小遣いで買ってきてくれるなんて、優しい~

100円にしちゃクオリティ高いですね^^

自分で買ってくるんですか!
なんてえらい、というか家族想いな…
素敵なお兄ちゃんですね〜

自分で買ってくるんですか!
なんてえらい、というか家族想いな…
素敵なお兄ちゃんですね〜

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1247-7f2da6f3

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc