* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* モノクロ *

DSC_2663.jpg


なんとなく、モノクロにしたくなった一枚。^^


今日撮った写真でした。

今日は2人っきりだったんだけど、なんだか知らないけどよく笑ってくれていました。




妹ちゃんの咳、すっかりよくなりまして、もう夜も昼もほとんど出ません。
その代わり・・・私がうつってしまい、今週は咳がひどいです。
妹ちゃんが3週間も続いたので、自分もそうなるのかと焦って昨日病院に行ってきました。
やはり、咳の風邪は今年の特徴らしく、薬を飲んでも2週間くらい続くでしょう、とのこと。
私は風邪では病院に行かないので、内科に行ったのたぶん10年ぶりくらいだと思う。(笑)

それにしても、妹ちゃん・・・
私が咳すると、自分にうつさないでね、って表情で、顔を手で隠します。^^;
それって、どうなのよ・・・(笑)




☆いつもコメント&クリックありがとうございます☆^^

結婚記念日のうれしいコメント、たくさんありがとうございました!!
意外と今年結婚記念日だった!という方や10年だった!という方がいましたね。
同じ頃に結婚したんですね~~。^^

COMMENT

妹ちゃんの風邪が治ってよかったです^^
でも今度はkimidoriさんが(^_^;)
私ももう1ヵ月以上風邪長引いてます。
お互い早く治るといいですね(;_;)

遅ればせながら結婚記念日おめでとうございます^^
↓記事も昨日見せていただいたんですがとっても素敵だなぁと思いました♡

いい光ですね

相変わらず、フォトジェニックな笑顔ですねー!

うちも娘がいま咳をしていて、
ちょっと心配してましたが、
やはり長引くのですねぇ。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1244-73b00355

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc