* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 記念日 *

DSC_96971.jpg


今日は結婚記念日でした。^^

しかも10年という今までの中でも一番の節目。

結婚前から数えると、14年くらいのお付き合いかなぁ。

結婚記念日、今まで一回も覚えてくれていたことも、
何かお祝いしたこともない我が家です。^^;

でもさすがに10年だから、今日はランチしようよ!と誘いました。
職場が近いのでよく一緒にランチしてるので、それと全く変わらず、でしたが、
でも「今日はいつも食べてるメニューはやめる」なんて言うので、
「どうして?」って聞くと、
「今日は一応、特別な日だから。」だって!^^

そのまま出張へ向かったので今日はいませんが、無事に帰ってきますように。

なんてブログで書いても、ブログ全く見てないんだけどね。(笑)

COMMENT

んも~こっちがほっぺ赤くなっちゃうわ~
仲良し夫婦でなりよりです
ちなみにうちも10執念!じゃなくて10周年です。
スイートでもなくビターな感じです^^;

そうだったんですね!
結婚記念日おめでとうございます*^^*
10周年はやはり特別な節目だなーって感じますよね。
写真のお花もとても素敵♪
ちなみにうちも今年10年でしたー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます^^
わー!なんかそのさりげない感じが、あうんの呼吸と言うか、作り上げてきた信頼関係なんでしょうね~♪
旦那さんの出張もあるのに、キミドリさん仕事に育児に家事に・・・毎日お疲れ様です^^

我が家も10年は越えてます・・が
お祝いなぞした事がないです^^”

ご結婚10周年、おめでとうございます。記念にお二人で写真を一枚なんていかがですかー?

10年の記念日、おめでとうございます!

うちとは逆ですねー(^^)
自分は忘れたことないんですが、よく忘れられます。。。(^^)

わぁーーー!
仲良しなんですねぇ。
ほっこりしました。。!
おめでとうございます!!

おぉ、Sweeeeeeeeeet 10ですかぁ。
おめでとうございます。
日頃からランチをご一緒されているなんて素敵ですね。
そして、さらに、お互いを思う言葉をご紹介くださり、
ごちそうさまでした。
我が家は私の仕事が忙しすぎるからでしょう、
いつも心に余裕が無い状態なので、日々反省しまくりです。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1243-ee817dd4

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc