* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 泣いちゃった *

DSC_19841.jpg


妹ちゃんが泣いちゃった!






犯人は・・・

DSC_2010.jpg

お兄ちゃん!


コラ~~!

DSC_2005.jpg

顔を隠してもダメだよ!





まぁ、たいしたことしてないんです。
お兄ちゃんが妹ちゃんのボールをわざと取って、
そしたら、思った以上に機嫌が悪くなった妹ちゃん。
眠いのもあったのかな。

私がカメラ持ってお兄ちゃんを追い回して反撃していたら、
妹ちゃんも機嫌直しましたけどね。^^


妹ちゃん、治るどころか日に日に咳が増えていくので、今日も病院に行きました。
さすがに毎回病院も仕事休むのも私というのも悪いと思ったのか、
今日はお父さんが連れて行ってくれました。

でも!
妹ちゃん、お父さんと行くのヤダ~って。^^;
泣きはしないまでも泣くのを我慢している感じ。
でも、ここはお父さんに頑張ってもらって、2人で行ってもらいました。

お兄ちゃんはお父さんと行くのがイヤでも、一応気を遣って、
イヤとは言わないのですが、妹ちゃんはお父さんの気持ちを全く考えないので、
「お母さんと行きたい」「お父さんと行くのイヤ?」「うん」
とお父さんと話していました。(笑)

結構大変だったようで、ずっとブーっとしたお顔してたようです。^^;
病院でも最近は泣かないのに泣いたそうです。
しかも、話しかけても無視するとか!?^^;

まぁ、日頃のお父さんの生活態度からこうなるのも自業自得なんだけどねー。
「妹ちゃん、手がかかるわ!既に反抗期!」っていうお父さんの発言には、
こっちが笑っちゃった。
そんなに手かからないのに。(笑)

「お母さんの何がいいの?何が違うの?」なんて失礼な発言してましたが、
全然違うと思いますっ!!!^^

しかも、病院帰りに「今日、お父さんとお休みするか?」と聞いたら
妹ちゃんは「保育園に行く」と言ったそうです。(笑)

「どんだけオレと2人でいるのイヤなんだ」と嘆いていたお父さんでした。

しかも今日初めて妹ちゃんを送ったお父さんは、お友達たちに
「だれ?○○○ちゃんのおじいちゃん?ひいおじいちゃん?」と話しかけられたらしい。
おもしろすぎる。(笑)



さて、お薬ですが今日はついに抗生物質が出されました。
喘息とか気管支炎とかではないらしいけど、なってしまったら大変なので、
副作用とか気になるけど一気に治さなければ・・・。

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc