* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 元気になあれ *

DSC_2245.jpg




DSC_2248.jpg


さっき撮った朝ご飯の写真です。



水曜日から体調悪かった妹ちゃん。
昨日も全然元気なくて、かなり長引いているので心配しました・・・。

夜中も何度か激しい咳で目が覚めて、咳が止まらなくて・・
本当にかわいそう。
なんか痩せちゃった気がするし・・・。

水曜からずっと食欲なかったのですが、
やっと今日の朝は自分から食べたいと言ってくれました。

おにぎりとおかず、いっぱい食べてくれました。
そしたら、なんだかちょっと安心しちゃって、久しぶりに撮りたくなって撮った写真です。


プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc