* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 秋色がいっぱい *

DSC_05181.jpg


秋ですね。

この写真は秋になり始めの頃のものです。



それにしても、このとき使ったレンズなんだろう?
いつ何のレンズを使ったかはだいたい覚えているんだけど、
これは思い出せないな~。^^;
(データを見れば分かるんですけどね)


今日は、お兄ちゃんの学校で、子供達と運動してから一緒に給食を食べる行事があり、
お熱を出してしまった妹ちゃんを実家に預けて行ってきました。
長縄跳び、ドッジボール、リレーをやり、もうヘトヘト。
こんなに運動したのって、何年ぶりだろう・・。
子供が見てるから張り切っちゃって、おかげで体ボロボロです。
あさって辺りが怖い。

でも、一緒に運動できて楽しかったな~~。
他のお母さん方とも仲良くなれたし、みんないい人ばかりだったし。
そして、子供と一緒に給食って楽しい♪
初めてだったのですが、意外と給食の時間って短いんですね。
20分くらいしか食べる時間がなく、結構焦りました。^^;

おばあちゃんの仕事が始まる前に妹ちゃんを迎えに行かなくてはならず、
5時間目があったお兄ちゃんを残し、1人で帰りましたが、
帰りに振り向くと学校の上にくっきり虹が!!!
キレイだった~~。

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc