* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 自分が一番好きな写真 *

DSC_1934.jpg





DSC_1936.jpg





DSC_1933_20131120194247bd8.jpg


これもまた別の日の朝の写真。


お兄ちゃんが朝ご飯を食べていたら妹ちゃんが「食べたい~~」とやってきて、
お兄ちゃんが食べさせてあげているところ。



私、最近気づいたんですが、私が一番撮っていて楽しい写真って、
室内写真だということ。


晴れた日に外で撮る写真も大好きですが、
心のどこかで「せっかくこんなに晴れているんだからいい写真撮らなくちゃ」
という気持ちがある。

室内で「あ、それかわいい~」って思ってからカメラを手に取って撮る写真が
自分の気持ちもすごくワクワクするし、後から見返しても楽しい。

こんなふうに、質素なお味噌汁ご飯をパジャマで食べる2人も、
後から見たら絶対笑っちゃうし、今見ててもニヤニヤする。^^

お味噌汁ご飯は2人とも好きで、このとき妹ちゃんが
「もやしも食べたい」とお兄ちゃんに注文付けていて、
「いいところ取っていくなー」と参りながらも、もやしも食べさせてあげていました。

そんなやりとりも微笑ましかったな。



さて、これから冬です。
昨年までは、外で撮れなくちゃ意味ない、冬長すぎ~~
なんて思っていましたが、今年の冬はのんびりと気が向いたときに
室内写真を撮ろうと思います!

晴れると「出かけなくちゃ・・」と義務感みたいなものも感じていたので、
結構雨とかだと気持ちが楽だったりするんですよね。(笑)


冬でももちろん雪遊びしたいと言えば行きますけどね~。^^



☆いつもコメント&クリックありがとうございます☆^^



プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc