* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 朝のテレビ *

DSC_1898.jpg


朝起きてすぐテレビ。^^;

こんなに仲良く見られたら、忙しい朝でも撮るしかないよね。(笑)






☆いつもコメント&クリックありがとうございます☆^^

昨日まで載せていた公園写真は11月4日のものでした。
背景に使った茶色い葉っぱも、今はもう完全に散っています~。
おままごとは「かんぱーい」って、やっているところでした。^^

COMMENT

とてもイイ雰囲気ですね

うちも全く同じ^^!
朝のテレビ見ながら髪のセットをする
娘たちを撮るのが大好きです♪
朝は窓越しの光が柔らかくて好きなんです(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新婚夫婦より仲良しじゃないですか~(*´ω`*)

ゆとりある朝、いいですねー♪朝からいい気分になれますね。
毎朝弾丸マッハ鬼モードの私、見習います…。

最高にかわいいですね!!
うちは喧嘩ばっかり。。。
なかなか2ショットの写真撮れないんですよ。。

いろいろありがとうございました。
来年購入予定です。お金貯めます(笑)

かーーーわいい仲良し!
10年前の我が家だわ!懐かしい♡

本当に二人仲良しですね!
親でもちょっと嫉妬!?(笑)してしまいそうな、いい雰囲気♡
かわいいわぁ♪

いやーん、ラブラブですね~。
見ててきゅんとしちゃいます^^

10年後もこんな距離感でいて欲しいわぁ。

北の「あに☆いもうと」ですね(^^)
ふたりとも寝ぐせがまたいいアクセントになっています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1229-cf5d2c67

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc