* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 秋色BOY *

DSC_1622.jpg


雪が降る前の写真です。

秋色の葉っぱを背景にお兄ちゃんを撮ってみました。
夕暮れの光の加減が気に入っています。^^



雪は一度降ったものの、もう融けました。
でも、雪が何日か降ったせいで、葉っぱがだいぶ散ってしまったんですよね。


今日は天気が良かったので久しぶりに公園行きましたが、結構寒かった~。
帰りの自転車では手袋していても寒かったです。




☆いつもクリック&コメントありがとうございます☆

フォトコンのお祝いコメント、いつもありがとうございます!!
私らしい写真、と言っていただける方が多かったので、
私らしい写真ってこういう感じなんだな~って思いました。^^

でも、今後の目標は、私らしくない写真。
へ~、意外な写真、と言われる写真もたまには撮ってみたいです。^^

COMMENT

秋なんだけど、ちょっと寒そうな空気感がいいですねー。
お兄ちゃん、こういうかっこしてると大人びて見えますね^^

うちは今週は風邪っぴきでみんな自宅でした。
来週は遊びに行きたいな~。

キタムラフォトコンテスト、おめでとうございます♪
私も、佳作を頂きました♪
キミドリさんと、名前が並んでいて嬉しかったです★

ソフトな仕上がりが秋の夕暮れを上手く表現していますね。
こういう構図取りも勉強しなくては・・・

昨日、初めてフォトコンの表彰式に出席しました(^^)v。

そろそろ雪写真ですね・・

秋の紅葉と光のかんじ、すごくいい雰囲気出てますねー。
優しいおにいちゃんが、ますます優しく見えます^^

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1227-449f1d66

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc