* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 黄金色 *

DSC_15541.jpg

晴れた秋の夕暮れは、黄金の色がいっぱい!


雪が降ってしまい、葉もだいぶ散ってしまいました・・・。
短い秋でした。(笑)

もうちょっとこの色を楽しみたかったなぁ。









☆いつもコメント&クリックありがとうございます☆^^

キタムラのフォトコンのお祝いコメント、たくさんありがとうございます。
ピンクの服が多い妹ちゃんですが、あのときは水色の服を着ていたので、
青一色の写真になり、爽やかさが増しましたね。^^

本当に晴れて空がキレイな日でした。
虫捕りしているところも撮ったのですが、初めて虫網を持った日だったこともあり、
虫は捕まえられませんでした。

COMMENT

秋色はとっても可愛くて写真を撮るのも楽しいですよね^^
このお写真も前ボケが黄金色が素敵です^^
私ももうちょっとkimidoriさんの秋写真を楽しみたかったですー!
でも雪の中のお兄ちゃんと妹ちゃんのお写真も楽しみにしちゃってます♡

雪ですか!
黄金と白銀は共存出来ないんですか・・・
おっ!なかなか上手いこと言ったぞ(笑)
京都は今のところ紅葉がイマイチです・・・

キタムラ入賞おめでとうございます。
出すもの全て入賞以上ですね。素晴らしい。
そちらはもう雪国なのですね。
早々、雪だるまの写真でも見てみたくなりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1226-9b39fdc6

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc