* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* キタムラ365日フォトコン2013春夏 腕自慢「人」 佳作 *

キタムラ365日フォトコン2013春夏で、腕自慢コース「人」の佳作に入賞しました。

背くらべ


タイトル : 背くらべ




去年の夏の写真です。

私は腕試しコースのほうが多く応募しているのですが、
腕試しコースでは2枚最終選考に残っていたようです。
返却された写真の裏の選考記録を見るのが結構楽しいです。^^




☆いつもコメント&クリックをありがとうございます☆^^


COMMENT

おめでとうございます!

おめでとうございます!
まさにキミドリワールド!透明感抜群の一枚ですね!!
来年ぐらいグランプリッちゃうんじゃないですか!?(笑)
私なんて子供部門で応募した写真、一枚も一次審査すら通らずです・・・

おめでとうございます!
すごい!
たしかに素敵な写真だもんなぁ。
わたしもがんばりまーす。

おめでとうございます!
すごく透明感のある爽やかなお写真ですね(*^_^*)
虫取り網で風を捕まえているようで素敵です♡

おめでとうございます。
キミドリさんらしい色合いの気持ちいい写真ですね。

おめでとうございますー(^^)

色が印象的なキミドリさんらしい作品ですねー!
さすがです!

おめでとうございます!
腕自慢ですか、さすがですね。
私は応募すらしたことないですが、みなさん腕自慢にいかれてますね、、、今後の大きな目標にします!

相変わらず、きもちのいい広い景色にいい天気、キミドリさんらしい色合いの素敵な写真ですね♪

腕自慢コース!さすがですねー
空の色がとてもさわやかな写真ですね♪
タイトルもかわいい^^

受賞おめでとうございます!
タイトルがいいですねー。
虫取りじゃないんですね^^
みなさん仰るとおり青が綺麗です。

TBいただきますー。

おめでとうございます☆

おめでとうございます!
本当に雰囲気も爽やかで、抜け感も爽やかで、素敵な写真ですね!
そして、タイトルを見て、又、おおっ!と^^
おめでとうございます♪

うわぁ~~~! 綺麗!可愛い!上手い!
三拍子そろった作品ですね!(^^)!
kimidoriさんワールド炸裂ですね^^
おめでとうございます。

おめでとうございます!!
腕自慢とは!さすがです♪

ほんっとに綺麗な色。
こんな色、だせないなぁ。。

…同じカメラなのに…。笑。

おめでとうございます♪
色合いがきれーい!
くらべっこ可愛いですね♪
そして腕自慢…すごいです。
私もどさくさまぎれて何枚か送ってみようかな…と思いつつも、まだそのレベルじゃないです(笑)

おはようございます!
爽やかな写真、夏らしくて他の方仰るようにキミドリワールド全開ですね!
妹ちゃん可愛いなぁー☆彡
そして腕自慢・・・さすがですー!
そうそう、 返却された写真観るのも楽しみですよね
(まだ行ってない・・・受け取りがてら行かねば)

TB頂いていきます☆彡

入賞おめでとうこざいます!
次々と色々なコンテストで入賞されていてほんとにすごいですね。
透き通るような空の色が本当に綺麗で爽やかな写真♡

おめでとうございます。
さすがkimidoriさんらしい透明感。
すがすがしい空気まで伝わってきます。
こういうのってセンス以外の何ものでもない(^^ゞ
今後もkimidoriワールド全開で期待していまーす。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

キタムラ「365日フォトコンテスト」2013春夏 腕自慢コース 入選

『お手伝い』 毎夏、訪れている兵庫県佐用の友人宅で、ハンバーグ作りのお手伝いをしているところ。 おおらかなママさんのおかげで、自由に料理を楽しめ、子どもたちも夢中でお手伝いしました。 選出していただいた織作峰子さん、関係者の皆さま、ありがとうございました。 今回もブロ友さんが多数入賞されています。おめでとうございます。 『キミドリピンク』 さん 腕自慢 人部門 ...

キタムラ「365日フォトコンテスト」2013春夏 腕自慢コース 佳作

タイトル 『バランス感覚』 腕自慢コース 「人」 佳作 今年のGWに南禅寺・インクライン散策に行った時の写真。 5/15の記事にUPした写真の別バージョン。 二人の表情がちゃんと見えてるので フォトコン用にとブログにはUPせず別にとっておいたんです。 ニッコールフォトコンテストと締切日(7/8)が近かったので どっちにどれを応募するか、写真選びにかなり悩みま...

キタムラ365日フォトコンテスト2013年春夏 腕試しコース子供&赤ちゃん 佳作

タイトル:「2人でお昼寝」プリントサイズ:2L印刷:eぷりんとlite機材:α33 + シグマ 30mm F1.4 EX DC デジタル専用2年前の写真ですが、昼寝する2人を撮ってみました。実は前回のキ ...

キタムラ『365日フォトコンテスト2013春夏』 腕だめし 佳作

『気合を一服』 キタムラ『365日フォトコンテスト2013春夏』自由部門 腕だめし 佳作 今回は『自由』部門での受賞でした (表情が子供らしい・・・感じではなかったので自由部門にしてみた) 昨年夏のお祭りの時の写真でーす 風景とか花も応募したけど、やっぱり息子か~。 モデルに感謝!

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1225-8f981d8c

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc