* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 大好きな飛行機 *

DSC_0107_201311141936323b2.jpg


公園の上を飛行機が飛んで行ったので、魚眼レンズで撮ってみました。

飛行機にバイバイしているんだけど、バイバイしてる手が写ってなかった~。^^;


で、飛行機が大好きなのは、妹ちゃんよりも私です。(笑)






☆いつもクリック&コメントありがとうございます☆

COMMENT

空を飛んでる飛行機って案外早いんですよね。
モタモタしてるとすぐどこかへ飛んで行っちゃう(笑)
ばっちりのタイミングでしたね!

カッコイイ構図ですね!

こういうアンダーな写真大好きです!
魚眼で飛行機この大きさってことは、肉眼では
そこそこ大きいんじゃないですか??

フィルムですが、明日でブログに載せ終わるので、
明日か明後日にまとめてお渡ししますね。
もうお渡しする写真の選定は終わってるんですよー。

ちなみに、キミドリさんが撮った写真は、スマホの画面で見る分には問題ないと思います!

キミドリ姐さんの魚眼って純正?DX用のやつかな?
日曜日ヨドバシで触ってきたんですが、
私には使いこなせないと確信しました!(笑)

広角とか魚眼って空が綺麗に移りますよね~♪
太陽と飛行機の位置ばっちりだぁ!
飛行機…私はいつもタイミングを逃してしまいます…泣

最近、巷で魚眼が流行ってる・・・・
ブロ友さん達がこぞって魚眼で撮っているのをみて、
ちょっと置いてきぼりな感じぃ~(笑)

魚眼・・楽しそう♪

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1224-70bc219e

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc