* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 銀杏並木と子供写真 *

DSC_11141.jpg






DSC_12371.jpg






DSC_11701.jpg






DSC_12521.jpg



うちの子たちは遊具がない公園では、ホントやる気ないんですよね。(笑)
妹ちゃんがあまりに嫌すぎて泣きそうになるほど。^^;
お兄ちゃんも嫌なはずだけど、あまりに私が真剣だったからか、
お兄ちゃんが頑張って妹ちゃんを笑わせてくれました。(笑)

こちらは急に冷え込みましたが、週末にはまた少し気温が上がるので
すぐ雪は融けるでしょうね。^^



今日はコメント欄閉じます~。^^




☆いつもコメントありがとうございます☆
よろしければバナーをクリックお願いします♪

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc