* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 銀杏並木 *

DSC_10081.jpg

北大の銀杏並木を見てきました。

素晴らしい黄色!!

まだくさくもないし、ベストなタイミングでした。


標識も「25」って珍しいですよね。

DSC_11851.jpg





これは銀杏じゃないけど、キレイでした。

DSC_12401.jpg




青空も少し出てきていてナイスタイミング。

DSC_11951.jpg




この葉っぱもかわいかったです。

DSC_11891.jpg




さてさて、銀杏並木ですが、今年で3回目になりますが、
子供達の嫌いな場所、堂々の1位だと思います。(笑)
ここに連れて来ると、それはそれは嫌そうな2人。^^;
まだ今年はくさくなかっただけマシでしたが、去年なんてずっと鼻をつまんでいました。

うちの子の嫌いな場所の2位は桜並木、3位はお花畑ってところかな。
逆に子供と撮りたい場所トップ3なんだけどねぇ。

ホント難しいものです。
それでもなんとか、数枚撮ってみましたけど。
ホント苦労しました。
焦るこっちも悪いんでしょうけどね。
公園とかだと全然焦らないのですが、もう来れない、今だけ!
って思うと気持ちが焦る焦る。(笑)

やっぱり背景に黄色一色の景色で子供写真撮りたいですからねー。




銀杏並木載せておいて言うのもなんですが、もう今日は雪景色ですよ!
信じられない。(>_<)

COMMENT

きれーーーーーい!
北大、いってみたいなぁー。

めっちゃナイスタイミングですねー!
一週ずれるだけで、全然景色違いますもんね( ; ゜Д゜)
鼻つまんでる二人も見たかったです(笑)

今日、こちら九州でも激サムですよー。
寒いの大嫌いな私から見ると、北の人達は神の域で尊敬しますー!(笑)

うわぁ♡ すごい黄金色の並木道ですね!
1本の木だけでも、臭う^^;時は、すごいから、
これだけの並木道、銀杏落ちてきて臭ったら・・・
子供ちゃん達じゃなくても、鼻つまみたくなりそうですね^^;
でも、桜並木やお花畑は、どうして苦手なんだろう?

確かに子供と撮りたい場所ですね!
じゃあタイマーかけてキミドリ姐さんだけでも写っちゃいましょう!(笑)

うちは最近、賞金効果で息子と娘は今まで以上に協力的で、
そして、非協力的だった嫁は「好きなように使っていいよ」
って高額お小遣い渡したら別人のように協力的なりました(笑)

綺麗ですね
思うようにいかないのは子育てと同じですかね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^
もう雪景色なんですね!北海道すごいですっ!
こちらはまだ紅葉の見頃ではない様な気がします(^_^;)
私もこんな素敵なイチョウ並木で子供の写真を撮りたいです♪

最後のお写真のはっぱ、ほんと可愛いですね♡

うおー、めっちゃ綺麗じゃないですかー。
先日札幌にいったときに行けばよかったです。

確かに銀杏臭いですよね^^;
うちはまだ行ったことがないので、今度連れていって
みようかな(笑)

こんばんわ~~
私が先日行ったモエレヌマ公園
とっても素敵でしたねぇ~~
是非是非カメラ散歩よろしくいお願いしま~~す

札幌さんの女子カメラさんが何人かいらっしゃるみたいですね
何だか嬉しいですね
来年でもカメラ女子会したいですね
それと道外にもキミドリさんファンがた~~くさんいらっしゃるようなので
オフ会も現実に有りそうですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1221-a1624700

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc