* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* やさしい時間 *

DSC_1628_20131110104921d9d.jpg


こういうやさしい時間、好きです。^^










初めましてのコメント、ありがとうございます!!
本当にうれしいです~~。
札幌在住のカメラ女子の方々も多くてビックリ!
またこれから交流できればいいですね。
そして、札幌カメラ女子の会、盛り上げていきましょ~~。(笑)

これから出かけますので、後ほどお伺いします~。^^
それにしても今日は最悪のお天気~。雨風がすごいです。^^;



☆ランキングバナーのクリックもいつもありがとうございます☆^^

COMMENT

質問

写真も素敵だけど、お子さんたちもいつもすてき。
特にお兄ちゃんの優しさに、いつもメロメロです。
我が家にも男の子がいて、下に妹がいるけれど、
ここまで優しくはないなぁー。

お言葉に甘えてさっそく質問です。

たとえば、無印良品のコンテスト写真なんかがわかりやすく
あてはまるのですが、
どうして、空の色と人物を両方、きれいにうつせるのでしょう?
わたしがやると、必ず空は白とびします。
絞りの問題?光の向き?
逆光はもちろん、仕方ないとしても、
そうでなくてもきみどりさんのように美しくは切り取れません。
ハロウィンの保育園通園途中の写真もそうですね。
白とびするところがなく、黒潰れもなく
鮮やかに、風景も人物も撮れている。
これはなぜなんでしょうか?
お時間あるときに、ぜひ教えてください!

柔らかな光に包まれて、素敵なワンシーン♡

度々お邪魔しちゃいますが(笑)
muramasaさんとのオフ会!良いですねぇ~^^
僕も何度かお会いするチャンスがあったんですが
実は一度も実現していません 涙;
お互いの時間を合わせる事って結構大変ですけど
機会があったら皆さんに会っていろんなお話して
刺激いっぱい頂きたいですよね♪

でも・・・・muramasaさんの様な好感度バッチリなら
良いんですけどね 滝汗;;; 
お会いした方から幻滅される危険性があるので怖いです(笑)

いい空気感ですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!
キミドリさんの優しい雰囲気の写真が好きで、よくお邪魔しています^^
本当にこの写真も、お兄ちゃんの優しさに包まれたような、妹ちゃん♪素敵です!
↓ の初対面の子供ちゃん達をこんな笑顔で撮れるなんて、すごいですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラブラブだなー。
こういう雰囲気って親にしか見せてくれないから貴重なショットですね^^

↓札幌女子カメラサークルができそうな感じですね~☆

フィルム、さっき宅配から受け取りました。
キミドリさん撮影分と、私の撮影した中でいい感じのをピックアップ
して送りますねー。ちょっとお待ち下さい。

ふんわり室内光っていいですよね~♪
優しい兄妹にぴったりです!
来年あたりに里帰りしたいので
その時声かけてしまおうかなぁ……(*´ェ`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

好きな写真だなぁ。
もうすっかりこういうシーン見られなくなってしまいました(涙)

写真のよさももちろんありますが、この歳でこの格好で写真撮らせてくれる兄妹なんてそうそういないのでは?^^
相変わらずの仲良し具合にニコニコ見せてもらいました~~♪

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1220-421d001a

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc