* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* オフ会-うちの子編- *

muramasaさんとのオフ会中、ちょこちょこうちの子の写真も撮りました。

と言っても、かなり枚数が少なかったですけど。(笑)

これは、かくれんぼ中の2人。

DSC_0904.jpg




こそこそ様子見ています。^^

DSC_0901.jpg





黄色く紅葉していた葉っぱがあったので、それを背景にして。

DSC_0884.jpg

ブランコに座ると黄色い葉っぱが写らなかったので、立ち乗りしているときに撮りました。






落ち葉を上に投げているところ。魚眼レンズで撮っています。

DSC_0887.jpg

これ、うちの子やったことなかったかもー。
落ち葉がくさいとか言ったり、濡れていたり。
今まであんまりやってくれなかったんだよね~。





犬が大好きな妹ちゃん。

DSC_0895.jpg

この写真、結構気に入ってます。^^
慌てて撮ったけど意外とピント合ったな~。




これは昨日載せた写真と同じ場所で、お兄ちゃん1人バージョン。

DSC_0881.jpg




妹ちゃんも頑張ってお山登っていました。

DSC_0879.jpg




お兄ちゃんは、なんと3回もここを往復。

DSC_0870.jpg

だから、ピースではなく3本指で記念撮影。





これは1枚で載せたいくらい、今回一番お気に入りの写真。
(ちょっと薄暗かったからブレてるけど)

DSC_08191_01.jpg

山の上に着いた妹ちゃんは、突然ポシェットから口紅を出してお化粧直し。(笑)
でも、これがちょっと恥ずかしいのか、他の人が来たらすぐ隠しちゃった。^^
そんなそのときの様子も思い出せたり、ちょっとはにかんだ表情が私は気に入ってるんです。
背景にはアクセントにちょっぴり夜景の玉ボケを入れました。




コメント欄開けてから、たくさんのコメント、本当にありがとうございます~~~!!
今後もコメント欄を閉じることも多いと思いますが、
お急ぎのことがありましたら古い記事でもいいのでコメントくださいねー。
札幌でのオフ会のお誘いなどなども大歓迎です☆^^

COMMENT

ココは公園でしょうか・・

良いロケーションですね

ファンです!

コメント欄があいてるー!
いつもブログ拝見してます。
キミドリピンクさんの写真のファンです。
どうしたらこんなふうに撮れるのか、日々試行錯誤してますが
さっぱり・・・です。

ずっと、ファンだと伝えたかったので、
コメント欄があいてることに気付けて、
書き込めてうれしいです。
これからも更新楽しみにしてます!

さすが北海道。清涼感が違いますね。
2枚目がお気に入りです。
さり気なく妹ちゃんを抱えているお兄ちゃんの優しさが
伝わってきます。
そして、公園の道を降りてくる妹ちゃんの写真、
夕焼けがホントに美しく輝いていますね。
全国にファンを持つkimidoriさん、
これからも素敵な写真をたくさんご披露ください。

はじめまして!
いつもブログを拝見していました。

数々のコンテスト入賞作品や、日々のお子さんたちのお写真、雑誌に掲載されているお写真、どれもステキですね!!

私も、札幌で子供を撮っているママなので、
いつの日か、お会いできたら嬉しいな~と、随分前から、勝手に思っておりました…苦笑。

オフ会のお誘い大歓迎と書いてあったので、思い切って、やっとコメントさせていただきました…苦笑。

仲良くしていただけると、嬉しいです♪

❃はじめまして❃

はじめまして!
いつもブログ楽しみに拝見してます。

私は一年くらい前からカメラに目覚めた札幌在住の現在妊婦です。

子供が生まれたらキミドリさんのような素敵な写真で思い出を残してあげられたらなと日々勉強中です。

キミドリさんの写真大好きです♡
子供ちゃんたちも本当にかわいくていつも癒されてます。

どうしたらそんなに素敵な写真が撮れるんでしょうか。。憧れです!

いつかお会いできたら嬉しいなと思いコメントしました❀.(*´◡`*)❀.

これからも更新楽しみに待ってます。

URL貼り付けましたが妊娠してから全く更新していないブログですみません。

隠れん坊中の二人、かわいいなぁ。
最近激しいケンカばかりのウチの二人、
こういうシチェーションなら仲良くなれるかな?

モエレ沼公園、今朝NHK Eテレ『シャキーン』の新曲の舞台で出ていました。
北海道行ったらぜひとも行きたい場所の一つです。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1219-d22f55d7

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc