* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* みんなで遊ぼう *

大人数で遊ぶと楽しいね~~♪^^


下から~。

DSC_08901.jpg





上から~~。

DSC_0889.jpg






長男くんは、ここでこうしているのが気に入ったみたい。^^

DSC_0899.jpg





次男くんは、ママに抱っこされてニコニコ。^^

DSC_0898.jpg





笑って、笑って~~。^^

DSC_0892.jpg





お兄ちゃんに笑いかけてくれてる次男くん♪

DSC_0888.jpg





お姉ちゃんは、たくさん写真撮ってくれました。表情が固い2人。^^;

DSC_0882.jpg





次男くんはベビーカーでも楽しそうでした。

DSC_0885.jpg





暗くなる前に、慌てて山へ。

DSC_0878.jpg



帰る頃にはもう真っ暗でした。
もっと早い時間から遊んでもよかったかも~。
あっと言う間すぎました。^^


muramasaさんとはもう3年もコメントやりとりさせていただいているんですね。
お会いした印象は、イメージより真面目な方でした。(笑)
って、どんなイメージだったの~?と言われそうですけど。^^
おしゃれでスマートでイケメンで、とっても素敵なパパさんです!
皆さんもぜひぜひmuramasaさんとお会いしてください☆^^

意外とお話できなかったように感じました。
カメラが共通点とはいえ、やっぱり初対面では照れますね。(笑)
次回は頑張って撮り合いしましょ~♪^^


私はブロ友さんとお会いするのって初めてだったのですが、
こんなに楽しい時間を過ごせるなんて~~~。

またどなたか札幌に来たときはぜひぜひ声かけてください♪

COMMENT

おお、muramasaさんファミリーと会われたんですね^^
知ってる人が同じ写真内にたくさん入ってるのって、なんだか不思議な感覚でおもしろいです^^
写真つながりでお会いするのって楽しいですよね。私も最近オフ会ってやってませんがもうすぐ大規模オフがあるので楽しみです~♪

いつか北海道旅行するときは、ぜひぜひ声かけさせていただきますね^^

一枚目のお写真かっこいいですね。
その他のお写真も楽しそうな雰囲気やちょっと緊張した感じが伝わって来て微笑ましいです^^

私も札幌に行く時はキミドリさんに連絡しますので、是非このしょぼくれたオヤジをカッコ良く見えるように撮ってください。笑

わー!またまたフォトコンいけそうなお写真♪

コラボ写真、見てて感激です(*´ω`*)

表情が硬い二人も、すごいバランスの長男くんも、笑っちゃいました( ´∀`)
北海道、幼い頃に一度しかいったことないので、ぜひ行きたいです♪

MURAMASAさん、真面目ですよね(笑)
写真展、初日、僕より先に来てくれていました。
でも凄く好印象。ナイスガイって感じです。
モエレ沼行ってみたいなぁ。
いつか札幌オフ会盛大に。

1枚目、鳥肌立ちました。
すごいですね、これ。

キミドリさんの写真は子供達としっかり通じ合ってる感じがするなーって思いました。
私はそういうところがまだまだ未熟なのでコミュ力を磨かないと。

> お会いした印象は、イメージより真面目な方でした。(笑)

はい、ネット弁慶です、私w
基本人見知り&緊張しぃなので^^;

私のお会いした印象は、笑顔が素敵だなーって思いました。
あと、話してて楽しい気持ちにさせてくれる方だなと思いました。

> おしゃれでスマートでイケメンで、とっても素敵なパパさんです!

持ち上げすぎですよー。
メタボで後頭部ちょっとはげてますし(笑)

それにしても4時間があっという間でした。
こういう構図で撮りたいってのが幾つか頭の中にあったのですが、
撮る前にすぐ暗くなってしまった感じです。

次は午前から遊んで一緒にランチして夕方も遊びたいですねー。
頑張ってマイル貯めます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^
kimidoriさんのブログ、大好きでいつも欠かさず見てます♪
子供ちゃんがたくさん集まると楽しそうですね(*´艸`*)
北海道もとっても素敵な所ですね^^
あちらでkimidoriさんの姿を見てきっと可愛い方なんだろうなぁと勝手にテンションあがってしまいました♪

いいなぁ~
私も広い北海道で撮ってみたい!
寝台特急トワイライトエクスプレスに乗って北海道に行くのが夢なんです。
muramasaさんからキミドリ姐さんは大変キュートだったと!(笑)

子供は大人より打ち解けちゃうのがのが早いですね

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1218-7e5cdfe7

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc