* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 初めまして *

先日お会いしたブロ友さんの正体は・・・この方!

DSC_0875.jpg

子供写真でもおなじみ、muramasaさんです。^^


初めまして~~~!!
ようこそ、札幌へ♪^^


muramasaさんのブログはコチラ。

↓↓↓

3人寄ればっっ!


この時の様子はmuramasaさんのブログでも記事してくれています。^^





そしてそして、お次は・・・

DSC_0867.jpg


娘ちゃん!!!^^
娘ちゃん、年長さんなんだけど、年長さんとは思えないくらい、
とってもしっかりしていてビックリ!!
小学1年生か、2年生と言われても納得しちゃうくらい。^^
笑顔がとってもかわいい女の子☆


DSC_07641.jpg

ねっ!^^
ニッコニコ~♪




お次は・・・

DSC_0869.jpg


長男くん!!

カメラも上手に操作していてビックリ!!^^
とてもマイペースでみんなともいっぱい遊んでいたけれど、
1人でも楽しそうに遊んでいました。
でもカメラを向けると・・・


DSC_06131_01.jpg

バッチリ、ポーズ付けてくれました!
さすが、撮られ慣れてます。^^




最後は・・・

DSC_0896.jpg

いつもニコニコ次男くん。^^
ほ~~んとにずっとニコニコしてくれていました。
おめめくりくり~~。


DSC_0897.jpg

むっ。
と、お口つぐんだ表情もかわいすぎる!

初めましてなのに、私のほうに手を出してくれて、抱っこさせてくれました!


ママさんもとっても話しやすくて、初めてお会いした気がしませんでした。^^
いつもブログも見てくださっていると聞いてうれしかった♪



写真がたくさんありすぎるので、明日に続きます。

最後に5人のショットを。

DSC_0883.jpg


いつもブログでしか見たことがなかった子供達が、うちの子と一緒にいる・・・
なんかそれがもうずっと不思議な感じでした。^^






今日は久しぶりにコメント欄開けますね。
よろしければコメントお願いしまーす。^^

COMMENT

わぁ~~~
marumasaさん家族に会われたのですね
5人が一緒に写ってるのが何だか不思議
でも微笑ましいですね

しまったー。
私、中望遠でポートレっぽいの全く撮らずでした^^;;;
ブロニカで撮った中にそういうのがあるといいんだけど。。

それはさておき、先日はありがとうございました!
ほんと、ブログでしか見たことない子供達が自分の子供と一緒に
いるの不思議な感じですよね~。

最後の5人の写真、なかなか子供達の目線がこっちに来ませんでしたよね(笑)
キミドリさんがこの写真を使うかなーと思って私はあえて外しました。

それにしても、うちの次男、キミドリさんのことを好きな女の子として
見てるんだろうなぁ。
こういう表情は親や男の子には見せません(笑)

明日の写真も楽しみにしてまーす。
(私の方はフィルムが到着するまで小休止です^^;)

いやぁ~~~楽しそう^^♪
呼んでくれればすぐに行ったのにぃ~~(^^)!
・・・って無理だけど(笑)
いいですねぇ~こういう時間って楽しそうだなぁ~♪

楽しそうですね!
先ほどmuramasaさんのブログを見てきてすぐなので
なんか、変な感じです(笑)
キミドリさんとは来年のニッコール授賞式でお会いしましょう!^^

広くて素敵な公園ですね^^
ブログで交流ある方と実際にお会いするなんて、すごくドキドキしそう!
初対面のお子さんをこんなに上手に撮られるなんてすごいな。
私もいつかキミドリさんとお兄ちゃん妹ちゃんにお会いしてみたいな〜^^

おぉ、凄いコラボですねぇ。楽しい撮影会になりましたね。
私もいつかこの公園でお会いしたいと思ってしまいました。
ポートレイトも上手いし、最後の集合写真もいいですね。

楽しそうですねー(^^)

北海道、自分も行ってみたい!
また、キミドリさん家族ともお会いしてみたい!

遠いんですよねー。。。(^^)

キミドリさんの写真は前から思ってましたが
子供さんの表情がはじける感じで凄くいいですね
その場の空気が伝わります

いいなー、わたしもブロともさんと会ってみたいなー^^
でも、いつもネット上で見てるとはいえ、
実際に会うと緊張しそうです…
あちらのブログにもお邪魔しましたが、
キミドリさん、おしゃれなカメラ女子って感じで素敵ですね^^

ありがとうございました☆

先日は遊んでいただいてありがとうございました(^^)
あのあと体調は大丈夫でしたか?ご無理させてなかったらいいのですが。。
私もお会いするまでは緊張もあったり、子供達が体調崩さないよう気が張ってましたが、無事行く事ができて、そしてお会いできて本当に良かったです☆
プレゼントまで戴いてすみません(>_<)
子供達、開封してから毎日遊んでます♪
(次男からは見えない場所で・・・笑)



きゃー♪
これは予想しなかった組み合わせ!
いつも拝見しているお子様達が集合していると
何だか自分まで一緒に居るような、得した気分☆
キミドリさん視点の三兄弟もすごく可愛い(*´ェ`*)

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1217-a806eac4

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc