* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* お散歩日和 *

前に妹ちゃんと2人で行ったお散歩の続き~。

さばけなくなってきたので、写真多めに載せていきます~。^^


温室にて。

「これ、山?」と妹ちゃん。^^

DSC_9670_20131105200641dce.jpg





お水を注ぐとポタポタと中で音がするもの。(うまく説明できない・・^^;)

DSC_9719.jpg

これが楽しくて楽しくて、ずっと笑ってた~♪^^




温室の中のお花と。

DSC_9787.jpg

「そこに立って。そこー」と言う指示にも1人なら結構言うことを聞くなぁ。




温室を出ましたが・・・

わ!どこからか視線を感じる!!(笑)

DSC_9964_20131105200646e9a.jpg




遊具でもいっぱい遊びました~。

DSC_9820.jpg

公園に一眼構えたママさん発見!
なんか恥ずかしくて慌てて、カメラを隠してしまう私。(笑)
コソコソ撮影~。



キバナコスモスと記念写真~。

DSC_0109_201311052005044da.jpg






電車に乗ったりした後も公園内をぶらぶら~~。

DSC_00341.jpg


このときはホントに気持ち良くてお散歩日和でした。






☆いつもたくさんのクリックをありがとうございます☆^^

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc