* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 待ち合わせ *

DSC_0908.jpg

今日は、なんと、ブロ友さんとお会いしました!!^^
私はブロ友さんと会うのが初めてで、今日まで緊張していました。

昨日の夜は会社関係の飲み会で食べ過ぎたのか、
帰ってからおなかを抱えて苦しむほどつらく、
明日なのに~~、私は何をしてるんだ!?と後悔しまくり。
結局おなかが痛くて寝れなくて夜中に薬飲んで寝てみました。
(なので、昨日はブログの更新もできず・・・)
今日の朝にはすっかり痛みもひき、なんとかいつもの体調に戻っていて一安心。^^


と言うことで、今日のお昼すぎの待ち合わせだったのですが、
15分ほど早く着いたので、紅葉がキレイな場所でぶらぶら。

「ちょっとここ歩いてよ」と言うと、なんだか言われたままに歩く2人。
ちょっと不自然だったな。(笑)



DSC_05781.jpg

秋の色っていいね~~、とつくづく思いました。
今まであまり秋写真って撮っていなかったので、目覚めました。^^





ちょうど犬の散歩をされている方が通り過ぎたので、
そのワンちゃんたちを触らせてもらう2人。

DSC_0909.jpg


DSC_0910.jpg

おとなしいワンちゃんたちでした。



「耳、さわってみたい」と言う妹ちゃんの言葉を聞いて、
飼い主さんが触らせてくれました。うれしそう。^^

DSC_05722.jpg



お兄ちゃんはワンちゃんをまじまじと見てますね。(笑)

DSC_0907.jpg




さてさて、時間になりました。

DSC_09051.jpg

待ち合わせ場所へGO!!
ドキドキ~~~。^^




☆いつもたくさんのクリックをありがとうございます☆^^

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc