* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* ハロウィンの朝 *

DSC_04741.jpg

ジャーンプ!

ハロウィンなので今日は魔女のドレスで登園~~。^^







DSC_04641.jpg

頭にはカボチャの髪飾り。






DSC_04961.jpg

今日はハロウィンだから保育園でもいろいろとやってくれるみたいで、
それが楽しみみたいで、このときはすっごくご機嫌な妹ちゃんです。^^






DSC_04861.jpg


もっと早く家を出る予定が結局いつもと同じギリギリの時間!!

と言うことで、公園での撮影もたった5分。いや5分もなかった。(笑)

この後、2人でダッシュ~~~~。
そして、私は保育園から駅までもダッシュ~~~~。(>_<)

今日は朝からお天気がよかったし、紅葉もキレイだったので、もっと撮りたかったな。

いつもギリギリでしか行動できない自分が情けない。^^;




あ~~、今日締切のフォトコンも応募しなくちゃっ!いつもギリギリ~~。(笑)





☆いつもたくさんのクリックをありがとうございます☆^^

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc