* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* コスモス畑 *

DSC_0101.jpg


コスモス畑と笑顔。^^


公園内で偶然コスモス畑を発見!

毎年コスモス畑とか行ってみたい、と思っていても
なかなか行けなかったので、今年はちょっとでも撮れてよかった♪^^


DSC_0099.jpg


わーい!と両手を広げてくれたんだけど、
縦構図で構えてたので、バッチリ手が切れちゃいました。(笑)





この日は土曜日だったのですが、お兄ちゃんは学校行事で登校。
晴れていたので、日中は妹ちゃんと2人で公園へ。
お花、今の時期咲いてると思わなかったけど、コスモスが咲いていてキレイでした。^^




☆いつもたくさんのクリックをありがとうございます☆^^

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc