* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 芸術の秋 *

DSC_8650.jpg


休日。

お兄ちゃんが妹ちゃんに「絵の具で絵を描こう!」と自分から提案し、
自分の絵の具セットを出してきました。



妹ちゃん、絵の具は初めてなのですが、
お兄ちゃんに教えてもらいながら1枚目をお兄ちゃんと一緒に描き、
2枚目は1人で好きなようにお絵かきしました。


この写真が2枚目。

色合いもかわいく、とても上手にできました。^^



出来上がったので、記念撮影。
妹ちゃんも満足そうでした。


DSC_8661.jpg

これが楽しかったみたいで、この日から毎日「絵の具やりたい」
と言っていました。
お兄ちゃんは自分の絵の具セットを毎日使われるのはさすがにイヤそうだったので、
100均で絵の具を買ってみましたが・・・
どうも絵の具が弾いてうまく描けない。
それがどうも気に入らないみたいで、妹ちゃんも絵の具熱が冷めました。^^;
やっぱ100均だとうまく描けないのかな・・・。





☆いつもたくさんのクリックをありがとうございます☆^^

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc