* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 女子カメラ 12月号 掲載 *

DSC_02851.jpg

先日発売の女子カメラ、やっと北海道上陸です。

今日、本屋さんにありました。



今回はカレンダーが付いていたのでゴムがしてあり、立ち読みできないー。
と言うことで、買ってから近くのベンチで見てみました。^^





今回は・・・この方が・・・雑誌デビューです。^^




さ~、誰でしょう~~?


掲載された写真はコチラ。


↓↓↓





DSC_3592.jpg


実家のティーちゃんです♪^^


「猫しゃしん」のコーナーで載せていただきました。

しかも今回も1ページにどーんとティーちゃんが!!!
またまた開いてビックリしました。(笑)



これは魚眼レンズでかなり近づいて撮りました。

あまりにレンズが近づくので、すぐ逃げちゃうんですよね。
このときはなんとか我慢してくれましたけどね。^^



家で子供達に見せたら妹ちゃんが、
「写真で見ると、いつものティーちゃんより大きい!」と言っていました。(笑)

猫しゃしん、普段あまり撮らないので1枚しか応募してなかったけど、
これを機会にまた猫しゃしんも撮ってみようと思います。
でも、撮ってみて思ったけど、猫は全く言葉が通じないし、
どこかに入ったら出てこないし、本気で撮ろうとしたら疲れそう・・・。^^;



☆いつもたくさんのクリックをありがとうございます☆^^

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc