* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 平日の魔法 *

DSC_5324.jpg

運動会の振替休日があり、お兄ちゃんがお休みだったので、
それに合わせてお休みとりました。
もちろん妹ちゃんもお休みさせて、珍しく平日に3人でお出かけ。

本屋さんとかブラブラしておなかも空いてきたのでミスドへ。
お昼ちょっと前だったので、結構空いてました。


DSC_52451_01.jpg

妹ちゃんが一番好きなのはポンデリング。
ガブリといっちゃいます。^^


この日も2人は仲良くしてました。

DSC_5297.jpg


平日に休むって気分いい~。(笑)

それだけでなんか楽しくて、きっと私の気持ちもゆったりしてたんだろうね。
それが伝わったのか、子供達も何となくいつもより楽しそうでした。^^
こういうのいいな、クセになりそう。(笑)




☆いつもクリックをありがとうございます☆^^

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc