* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* おだんご *

食べ物ネタが続きましたが、今日のタイトル「おだんご」は食べ物ではありません。^^


DSC_86161.jpg


この「おだんご」です。^^

おだんごは、髪の毛をまあるく結ぶこと。

妹ちゃん、「じぶんでおだんごできるよ~」と言うので、やって見せてもらいました!

ホントに上手にできてて驚き!!
4歳ってこんなことできちゃうの!?すごい!感動!^^


私が教えたわけじゃなくて、保育園でお友達と練習したみたいです。

まだできないと思っていることでも、意外と教えるといろいろできるのかもしれませんね。^^




☆いつもコメント&クリックをありがとうございます☆^^

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc