* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 木の椅子 *

DSC_76211.jpg

ホテルでかわいい椅子を発見~。
夕飯はこの椅子で☆^^





DSC_7669.jpg

イルミネーションもキレイでした~。






☆いつもコメント&クリックをありがとうございます☆^^






昨日は2人でおままごとしているのをこっそり観察。

お医者さんごっこをしているようでしたが、

兄「妹ちゃん、ここに寝て~」
妹「くすぐったりしないでよ」
兄「しないしない~」

兄「はい、今日はどんな熱ですか?」(熱って決めつけてる。笑)
妹「口がフワフワするんですけど」(一体、どういう状態!?)
兄「あ~、口が悪いんですね」(口が悪いって・・・)

一つ一つ突っ込みたくなりましたが、こっそり笑っておきました。
おもしろいな~~。




プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc