* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 秋空と海 *

1泊旅行に行ってきました。

DSC_73971.jpg


行きの車の中から撮った1枚。
手前の影は妹ちゃんの頭です。^^

今回はとってもキレイな空が広がっていました。






☆いつもコメント&クリックをありがとうございます☆^^

フォトコンのタイトルは難しいですよね~。
タイトルで落ちるということは少ないとは思いますので、
いいのが思いつかないときは、特別良くもないけど悪くはない、
無難なタイトルにしてしまうこともよくあります。^^
先日のタイトル「Dream」は初の英語タイトルでした。(笑)

それから、私の写真でボケがキレイだな~と思っていただけているのがあるとすれば、
それは、たぶんNikon50mmF1.4だと思います。
今年の夏もよく使いました。
特に気軽に行く近場の公園ではよく使います。
旅行だとズームレンズを使うことが多いですけどね。^^;

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc