* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 誕生日会 *

昨日は甥っ子の誕生日会に行ってきました~~。^^


DSC_67911.jpg


ママの手作りの飾り付け♪かわいい~~~☆



みんなでワイワイ。
何より、私と私の父が写真撮りまくりなことにみんなウケてました。^^;





初めてお邪魔したのですが、夜景も素敵でした~~。

DSC_67952.jpg




☆いつもコメント&クリックをありがとうございます☆^^

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc