* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 爆笑! 温泉旅行 *

昨日から、登別温泉に1泊してきました~~。

DSC_6510.jpg


今回、久しぶりにおなかが痛くなるほど笑えた出来事がありました。^^



なんと、泊まるホテルを間違えましたっ!!!(笑)

こんなことってあります?

しかも、こんなふうに石水亭でバッチリ記念写真まで撮ったのに。^^;




車を預けて、さて、チェックイン~、と思って、チケット見たら・・・
「万世閣」

え?ここは石水亭???

ど、ど、どうしよう、間違ってる。^^;

お父さんに言うと、大爆笑~~。


登別温泉に行こうと思ったのが数日前で、空いていたのがこの
石水亭と万世閣のみで、どっちにする?とかお父さんと何度か打ち合わせていたので、
きっと2人とも混乱してたんですねー。

何の迷いもなく、石水亭に到着してました。(笑)


間違えたことに気づいて勝手に帰って行けるならまだいいんですが、
車を預けてしまっていて、その車をまた出してきていただかなくてはならないため、
ホテルの方に間違えたことを伝えなくてはならず、
それがもう・・・つらすぎでしたね。^^;
(その担当はお父さんですけど)

そのことを聞いて、ホテルの方はのけぞって驚いていました。(笑)


しかも、それから万世閣をナビにセットしてみたら、「クマ牧場」に到着。
「お疲れさまでした。目的地に到着しました」って~~。
どう見てもクマ牧場。(笑)


結局はクマ牧場が坂の上にあるのですが、その坂のすぐ下に
万世閣があったというオチなんですけどね。




やっと、やっとの思いでたどり着いた万世閣で落ち着きました。

DSC_65111.jpg



その後、お父さんは石水亭(けきすいてい)を「セクシィ亭」と言い間違えるし(どんなホテル!?)、
万世閣に到着してみて、ここ以前に来たことあり・・「もう泊まりたくないね」と
前に話していたホテルだったことが判明したり(学習能力なし)、
もう何やっても笑っちゃう、そんな楽しい(?)旅でした。(笑)




☆いつもコメント&クリックをありがとうございます☆^^


COMMENT

それはそれは楽しい旅でしたね^^
なんだろう、ずいぶんザックリ案内のナビ君なんですね(笑)
でも無事ついてなによりです。
きっとたくさん思い出できたんでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そういう珍道中が楽しいんですよ^^

キミドリさん こんにちはぁ ご無沙汰しておりまぁすぅ(^^;)

クマ牧場懐かしいぃぃ。。。どこに泊まったか忘れたけど。。。(笑)

笑いがいっぱいで楽しい旅行になりましたねぇ♬
。。。万世閣。。。以前と同じ思いになりましたかぁ?

キミドリさん 私は そゆことよくやらかすので。。。
うちは 舌打ちされること間違いなし( ̄▽ ̄;)

セクシィ亭、にコーヒー吹いてしまいましたww
お父さん、欲○不満でしょうか^^;;;

色々間違いだらけの珍道中(?)も楽しそうですね~。

セクシィ亭は気になる、私も泊まりたい(笑)
うちの嫁なんてこう言う間違いしょっちゅうですよ~^^;

キミドリさん、最高(笑)
写真のセンスだけじゃなくて、お笑いのセンスまであったなんて。(え、違う?)
でも、そんなのを家族で楽しんじゃえる心意気大好きです♪

旅行時のバタバタもあとになればいい思い出。その時も大変でしたでしょうが、笑い話にしてこうやって笑い飛ばすくらいじゃないとね^^

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1167-fd87af62

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc