* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* ミラー *

DSC_42553_01.jpg


以前載せた写真の別バーション。

これは公園内のオブジェの側面の鏡を利用して写しています。^^





☆いつもコメント&クリックをありがとうございます☆^^

北海道のとうもろこしはおいしいですよね~。
私も一緒にいつも食べていますが、ホントにおいしくて大好きです。^^

COMMENT

いつも思いますが・・
妹ちゃんはいつもいい笑顔してますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お兄ちゃんの帽子、おしゃれですねー。
野球帽じゃないのが新鮮です。
妹ちゃんもいい笑顔ですね^^

一瞬どうなってるのか理解不能でした(^^ゞ
なるほど鏡かぁ・・・
さすが、アイディアが底なしですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

空のその部分だけが切り取られてるようで
とても不思議な感じですね^^

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1164-5b62bf26

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc