* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* ふわ子ちゃん *

DSC_2481_20130910062345561.jpg


妹ちゃん、最近、髪にクセが出てきたみたいで、
髪を短く切ったら、まっすぐじゃなくてこんな感じにフワフワ。


それで、いつもお父さんに「髪短くなってフワフワでふわ子ちゃんだね」と言われています。
そうすると、妹ちゃんは怒って「ふわ子ちゃんじゃない!」と言い返します。

「え~、かわいいって意味で言ってるんだけどな~。いいじゃん、ふわ子ちゃん」
「ふわ子ちゃんじゃない!」(怒)

このやりとりが3回以上続くと、ちょっとしつこいな、と思ってくる。

妹ちゃんが本気で嫌がっているのでお兄ちゃんが反撃。

「じゃあ、お父さんはふわ男くんだね」(ナイス!)

「確かに~~~」と私。

「え?おれ?なんで~?」^^;

「だって、いつもフワフワしてるもんね~」と私。

反撃成功~。(笑)



でも私も「ふわ子ちゃん」って響き、なんだかかわいいな~なんて思っちゃった。^^






☆いつもコメント&クリックをありがとうございます☆^^

妹ちゃん、意外と上手に自転車に乗れたので、早速家でお兄ちゃんのお下がりの
自転車に乗せてみると上手に乗れました。
三輪車もまともに乗せたことなかったんですが、4歳ともなると乗れるもんですねー。^^

膝は以前、痛めて病院通っていたこともあって・・(無茶な姿勢で写真撮ったせい。笑)
それで今回もまずいな・・と思ったんですよね。
なので、しばらくは安静にしておきました。もうあの自転車乗りません。^^;

それから、私が使っているカメラはNikonのD7000です。
フルサイズではないのですが、フルサイズ?と思っていただけてうれしいです。^^
いつかフルサイズを!という夢はあります。
もしそういうときがきましたらブログでもお伝えしますね~☆

COMMENT

プロから言わせてもらうと・・
こういう自然なクセは最高ですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1161-ecd65dd9

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc