* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* ブルーな笑顔 *

おじいちゃんに連れて行ってもらった公園で。

かき氷の味は、私がおすすめしたブルーハワイ。
妹ちゃん、いつもイチゴ味とかでしたが、「青って何?」と聞くので、
「青もおいしいよ、お母さんだったら青食べるかな~」と言うと、
「食べてみる!」と。^^

DSC_29951.jpg




お味はどうでしょう?


DSC_30041.jpg

「おいしい!」って。^^
よかった、よかった。



おにぎり食べてるお兄ちゃんとワイワイやってます。

DSC_30101.jpg



「ちょっと、べーってやってごらん」

DSC_30241.jpg

「舌、青くなってるよ~」^^




オートで撮るとブルーハワイのブルーのせいで唇が青く、
ホント顔色が悪くて、ブルーの笑顔だったので、
ホワイトバランスを「晴天」にしてちょっと暖かい色にしました。

おじいちゃんの車にはいつもアウトドア用の椅子やテーブルが入っているので、
子供達はいつも楽しそうに座っています。




☆いつもコメント&クリックをありがとうございます☆^^

たまには部屋の中でいつもと違うこと、も楽しいですよねー。
ソファを部屋から出さないとお布団敷けないかな、と思ったのですが、
これなら意外と簡単だったので、週末の定番になるかも。^^
最初の日は妹ちゃんが真ん中でしたが、昨日は私が真ん中で寝ました。

昨日写っていたカメラのストラップはかなり古いD60のストラップです~~。^^
私はずっと忍者ストラップですよ。^^

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

青いベロ・・お決まりですね^^

昨日はコメありがとうごいざいました
またまた子供写真に戻ってまいりました
きみどりさんに出戻りですがまたよろしくお願いしますと
ご報告しようと思っておりましたが
ナカナカ皆様のところもそうですが
訪問できず状態です
いつの間にか?弟ちゃんがいる~~と驚かれたでしょうね笑

色々教えてくださりありがとうございました
まだまだ解らない事ばかりですが
でも以前は何を聞いても?????でしたが
教えてくださった事が耳に入ってきて
そうなんだぁ~~~
そうするといいんだぁ~~~

理解できるようになってきたのが嬉しいです
有難うございます

顔色が悪くて、ブルーの笑顔だったので、
ホワイトバランスを「晴天」にしてちょっと暖かい色にしました。

  ↑
という事は毎回、しゃしんを撮りながら画面を見て確認して
設定を変えるという事をしているのですか?
って
それって普通の事ですか?
も~~~~
マジ可笑しな質問ですかね

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1159-2d6d18ac

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc