* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* お泊まり会 *

昨日の夜、お泊まり会に行ってきました~。

行き先は・・・「居間」(笑)

二段ベッドを買ってから、ちょっと寂しそうだったお兄ちゃんのためにも、
そして最近になって「3人でお布団で寝たい」と言い出した妹ちゃんのためにも、
居間にお布団を持ってきて寝る、というちょっとしたお泊まり会ごっこをしました。

「今日はお泊まり会しない?」という私の提案に2人とも???という表情。
でもとりあえず「行く~~。お泊まり行く~~」と2人とも大はしゃぎ。^^

「でも、行き先はココだよ」^^
と言うと、「どういう意味?」
「ココにお布団敷いて3人で寝ようか」と言うと、
「やった~~~!寝る寝る!」とそれでもまた大喜び。^^

2人でシャワーを浴びて来てと言うといつもなら言うこときかないのに、
「はい!分かりました!」と2人で入ってくれて、
その間に私は掃除機かけてソファを端に寄せて、お布団を居間に持ってきました。

お風呂上がりに楽しむ2人。

DSC_56221_01.jpg



たまたまテレビを付けたら「紅の豚」がやっていたので見てます。

DSC_5636.jpg


コマーシャルになると2人で「あ~~」って。何だったっけ?

DSC_5655.jpg



寝るよ~。^^

DSC_56621.jpg


お兄ちゃんは寝るとき「明日もここで寝たい!いい?いい?」と聞いてきました。
ちょっとしたお泊まり気分、みんな楽しめたみたいでよかったです。^^

私もお布団でゴロゴロ~~が、すごく楽しかったな~♪





☆いつもコメント&クリックをありがとうございます☆^^

昨日の写真、空を散歩しているみたいだなんて、素敵な言葉をありがとうございますー。^^
魚眼で撮ったらどうなるでしょうね~~。^^
今度また素敵な空があったら試してみたいと思います!^^

COMMENT

とっても素敵なお泊り会ですね^^
幸せそうです^^
私も子供の頃はお布団並べてみんなで眠っていたのでふたりの気持ちわかるなーと思っちゃいました(*^_^*)

その発想・・素晴らしいですね!
今度は家の中にテントとかどうでしょう^^

これは楽しそうですね!!
我が家にはあまり使ってない、ビーチとかでよく使う簡単に広げられる簡易テントがあるのですが、あれで寝たいと子供たちがよく言います。
リビングにあれ広げて布団で寝たらちょっとしたキャンプ気分?(笑)
ちょっと、やってみたくなりました^^

楽しい夜になりましたね。
我が家も夏の終わりにサンシェードを買ったのですが、
一度も使わなかったので、部屋で拡げてその中で寝かせてみようかな、
と思ってしまいました。

とっても素敵なエピソード。
キミドリさんにしか残せない家族の大切な記録ですね。
拝見して何だかあったかい気持ちになりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1158-386b09a5

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc