* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 日陰で一休み *

DSC_31362.jpg

この日はすごく暑くて、着いてすぐ休憩しました。(笑)

飲んでいるのは、メロンゼリージュース。
初めて買ったけど、この日から2人のお気に入りになりました。




飲んだ後は、遊具で遊んで、それからまた一休み。


DSC_31701.jpg




DSC_31831.jpg


座ってるだけでも楽しそうな2人でした。^^




☆いつもコメント&クリックをありがとうございます☆^^



COMMENT

気持ちいいロケーションですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そっか、日陰だから帽子かぶっても顔が暗くならないんですね。
さすがだ~。

お兄ちゃんの溺愛ぶりが最高です。
年頃になったらパパより心配性になるんじゃないかな(笑)

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1156-1dab1bc3

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc