* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* ターザンロープ *

ターザンロープ、妹ちゃんもできるようになりました!

お兄ちゃんに乗せてもらって何度かやりましたよ。

DSC_1426.jpg


DSC_1431.jpg


DSC_1432.jpg

すっごく楽しそうでした。^^

私はお兄ちゃんが後ろから「頑張れ~」と妹ちゃんに言っているのが結構お気に入りです。


私がこの後、妹ちゃんを乗せてみましたが、
妹ちゃんも重いので乗せてあげるのもかなり大変でした!
お兄ちゃん、よくできたなー。


妹ちゃんが終わったらお兄ちゃんもやっていました。

DSC_14211.jpg



☆いつもコメント&クリックをありがとうございます☆

昨日のたんぽぽ畑ですが、昨日の写真の2枚目をよく見ていただくと、
後ろで草刈りの車が見えると思います。
たんぽぽは雑草扱いなんですよね・・・
実はあの日、刈られ始めたので慌ててたんぽぽと撮ってみた、という感じでした。^^;
翌日も行ったら、全部刈られてなくなってしまっていました。
寂しいですよね。
たんぽぽは刈らないでほしいな~と思いますが、そうもいかないんでしょうかね。

COMMENT

お兄ちゃん、ほんと優しいなぁ^^
妹ちゃんの笑顔の半分はお兄ちゃんの優しさで出来てる気がします。

そして、これがD7000のAF-Cの威力なんですね!
私も今度ターザンロープ撮影に挑戦してみます。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1136-48a64e1b

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc