* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 海へ *

この前の日曜日、海に行ってきました。
最高気温は28℃。
ちょうどいい気温&お天気でした。
私はこのくらいの気温がちょうどいい。
30℃以上だと暑すぎて大変。


DSC_2126.jpg





DSC_21321.jpg






DSC_21291.jpg






DSC_2267.jpg






DSC_2212.jpg






DSC_2200.jpg





DSC_2251.jpg






DSC_2229.jpg






DSC_21451.jpg



一気に浜辺写真を載せました。
家に帰って写真を見ていて気づいたことは、
みんなあんまり笑ってない・・・。^^;

頑張って海に連れて来てみましたが、うちの子たちは、それほど海が好きじゃないようです。
実は私もあまり海は好きではなく、ここ3年くらいは夏に一度は海に来るようにしているけど、
それまではほとんど来たことがなかった。。
お父さんはなぜか『今年は日焼けする!』と張り切っていて、シートの上でゴロゴロしてただけだしなー。
なんだか頑張って来る必要もない気がしてきました。


そして、見返して思ったこと、
お兄ちゃんの写真がほとんどない!(笑)
どこ行った!?って思ってようやく見つけた写真がコレ。

DSC_2236.jpg

ひたすらテントの中!?
行く意味ないね。
というよりも、「お母さんがきっと海で写真を撮りたいだろうから、頑張ってついてきた」
というような感じだったようです。
これには苦笑い。

一番頑張って遊んでくれたのは妹ちゃんかな。
「砂が熱いし、汚くてやだー」と言ってほとんど遊ばなかった去年と比べると成長です。^^
でも日差しが強いからか笑顔は少なかった。(笑)

お父さんの提案でこんなこともしてみたけど、(私は大反対で、大げんか!)

DSC_2296.jpg

あまり思い出したくない思い出です。



それにしても、テントたたむのつらい~~。
あの小さい袋に入る気がしない。
浜辺は風が強く空気抜くだけで精一杯。
お父さんもアウトドア苦手なタイプなので、2人で苦戦。
結局適当に車に乗せて、家に帰ってからたたみました。^^;
はぁ、やっぱり海は何かと大変だ・・・。




明日は海で唯一楽しそうにしていた、ある場所での写真を載せます。^^







☆いつもコメント&クリックをありがとうございます☆

昨日は自分でも覚えておきたいため、編集詳細を載せてみました。
その状況や撮った写真からイメージして編集するのは結構楽しいですが、
悩みだしたら時間がいくらでもかかるので、直感でやることにしています。
諦め(妥協)も肝心かも。(笑)



COMMENT

北海道では海岸でキャンプをする・・
県民ショーでやってましたがそうなんでしょうか・・

コチラは猛暑で35度超えです^^”

28度ですか・・・
京都は40度に近いです、しかも湿度も高いので
もう吐きそう^^;

確かに妹ちゃんだけハッスルな感じが伝わってきます。
浜辺でカメラを構えるママさんは怪しまれなくていいですね
オッサンがデッカイレンズを構えてると怪しい・・・(笑)
海の後片付け面倒ですよねぇ~

はじめまして

兄妹仲良し、と言葉が添えられていなくても
仲睦まじい様子が伝わってくる写真に感動しました。
私は今回の写真がとっても好きで・・・初コメントさせていただきました。
これからもブログ、楽しみにしています。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1131-51db0a2f

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc