* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* お風呂であそぼ *

DSC_17131.jpg






DSC_17011.jpg






DSC_17221.jpg






DSC_17271.jpg



子供達のお風呂は99.99%は私が入れているので、
気づけばお風呂の写真がほとんどありません。


このときは途中で水中メガネ取ってきてーと言われて、一度出たので、
ついでにカメラまで持ってきちゃった。^^


お風呂は電球だからか普通に撮ると赤っぽい写真になるので、
ホワイトバランスは「電球」にしています。
少し暗めなので、露出も少しだけプラスにして明るめにしてます。
ISOは800~1250あたりで撮りました。






(おまけ)

むにゅー。^^

DSC_17312.jpg




☆いつもコメント&クリックをありがとうございます☆

シャボン玉写真はお勧めですよー。
子供達のいい笑顔も撮れますしね♪^^

COMMENT

ウチも99・99%で私が入れてました^^”

kimidoriさん、こんにちは☆
うちも99.99%私が入れてます。

お風呂写真の設定が書かれてあってぜひ参考にさせていただこうと思いました♪
お風呂場でも水中メガネで遊んじゃうふたり、微笑ましいですね♪

うちは、9割私かなー。
一時、
最寄り駅から家に帰るまで歩きながら晩飯(コンビニサンドイッチ)

帰宅後子供達の風呂入れ&歯磨き&寝かしつけ

翌日の妻子の昼飯と晩飯作り&後片付け

倒れるように就寝

ってのをやっていました。奥さん専業主婦なのに(笑)


それはともかく、最後の写真最高ですね~。
ムニュ具合が最高です。
あと、お子さんの上半身が露出しないように、かつ、楽しさが
伝わってくるように撮影されてるのがさすがだと思いました。

お風呂での撮影のお手本になるような撮り方ですね。
いもうとちゃん、大好きなお兄ちゃんと一緒でとっても楽しそう。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1129-0603c601

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc