* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* なつまつり *

DSC_1975_20130805061858287.jpg




DSC_2027.jpg




DSC_1911.jpg




DSC_2037.jpg




DSC_2034.jpg




DSC_2018.jpg




DSC_2038.jpg





DSC_19621.jpg


先日、保育園の夏祭りにみんなで行ってきました。

ヨーヨー釣りや魚釣り、バザー、盆踊りなどなど楽しめました。

妹ちゃんは自分で作ったうちわを持って参加です。

最近お母さんが一眼レフを持って撮られている方が増えましたね。
このときもお父さんではなく、お母さんが撮っている方が多かった気がします。




☆いつもコメント&クリックをありがとうございます☆

お兄ちゃんは妹ちゃんを喜ばそうとするとき、
結構な確率でおんぶをしてくれます。
そして、おんぶは大好きな妹ちゃんなのでいつもニコニコ。
手をつないで歩いている写真の妹ちゃんが胸を張って歩いているところが、
私は気に入っています。^^

COMMENT

手作り感が出てていいですね^^

最近は女の子の浴衣がヒラヒラフリフリで
すんごく可愛いですよねー☆
売り場に浴衣用パニエまで出ていてビックリしました!
それにしても妹ちゃん、ピンクの浴衣すごく似合ってますね(*´ェ`*)

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1126-e93a80f8

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc