* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 黄色い部屋 *

昨日の夜、お父さんが早く帰ってきたので、夜にカラオケ行っちゃいました!


DSC_15822.jpg


お父さんがコナンの主題歌歌っているときに、ノリノリで踊りまくる2人。(笑)







DSC_1643.jpg

妹ちゃんも元気に歌ってまーす。




こんなことして遊んだりしてました。

DSC_16202.jpg


よく見ると黄色い壁がレトロでかわいかったなー。^^



この前の日曜日にお父さんがお兄ちゃんと妹ちゃんを連れてカラオケに行って以来、
お兄ちゃんがハマッてしまい、月曜日は私が有休取ってお兄ちゃんと過ごしたのですが、
そのときのリクエストがまたカラオケ。
昨日はお父さんがこの前、歌い足りなかったからと歌いたくて早く帰ってきたそうです。(笑)
みんなでカラオケなんて初めてだったな~。

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc