* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 青い玉ボケ *

DSC_82601_20130727072534.jpg


まだまだ同じ公園にて。
今度は太陽とは反対側の玉ボケを狙いました。
青空だったから、青い玉ボケができました♪^^






DSC_83091.jpg



DSC_8109.jpg

ブランコはやっぱり大好きみたい。




この公園での写真は終了です。


今年の夏は少し涼しいです。
真夏日はまだ数えられる程度。
暑いのが苦手なので、このまま夏が終わってほしいなー。^^




☆いつもコメント&クリックをありがとうございます☆

ホント、景色ってあっという間に変わるんだな、と焦りました。
この公園のこの時間帯が好きだったのにな~。
まだ家が建ってからここには行っていませんが、
また新しい環境に対応して、別の撮り方するしかないですね。

COMMENT

1枚目・・
ちいさな肩がかわいいですね

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1118-b6d55083

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc