* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* おいしすぎて *

DSC_0826.jpg

うふふ・・・




DSC_0827.jpg

おいしすぎる~。^^


妹ちゃんいわく、

「う~~ん!おいしすぎて、ホッペがツルツルになっちゃう~」とのこと。



「それを言うなら、おいしくてホッペが落ちるでしょう」とお兄ちゃんからの突っ込み。(笑)

なんてかわいい間違え~。^^




☆いつもコメント&クリックをありがとうございます☆

コンデジは前から欲しいと思っていたのですが、
どれにしようか、というのを考え出すと結論が全然出ず、後回しになっていました。
でも、最近保育園で送り迎えのときに撮りたいなー、なんて思うことが多く、
さすがに一眼毎日持ち歩けないし、ミラーレスはちょっとかさばる。
と言うことで、もう絶対コンデジ買うぞ!と勢いでお店に行きました。

ホント、一眼では写しにくい場所では、コンデジいいですよねー。
まぁ、写りはもちろん一眼よりは劣りますが、「今この瞬間!」を写すには
やっぱり持ち歩き便利なのはいいですねー。^^

COMMENT

こういうの弱いんです。
この笑顔たまりませんね、可愛すぎます^^

コンデジ1台あると便利ですよね
欲しい、欲しいとは思っていてもなかなか(T_T)

ちなみにこのお写真はコンデジですか?

妹ちゃんはホントにいい表情しますね!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1111-3b2b6bcc

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc