* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* オリンパスのカメラ *

DSC_08522_20130719203243.jpg


オリンパスのコンパクトデジカメを買いました♪


キャノンのコンデジを買おう!と決めてビックカメラに行き、
キャノンのカメラを触って見ていたら、
お店の人に「オリンパスにもお勧めのカメラありますよ」
とオリンパスの売り場に連れて行かれ・・・一目見て気に入りました。^^

見た目がいい!
茶色が上品!
持ちやすい!
操作しやすい!

写真の色もいいとお店の人はしきりに勧めていました。
ズームでもF2.7だったり、アートフィルターがやりやすかったり、
触っていても楽しい♪^^
ケースも合わせて買ったのですが、斜めがけできて便利です。


DSC_0861.jpg


これから毎日持ち歩きます♪
コンデジにしか撮れない写真、きっとある☆^^

COMMENT

持ち歩くには最高ですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こういう情報に弱いんですよねぇ~^^;

あら!
本日我が家にもオリのコンデジがやってきました。
防水のやつです~^^

かわいい♪カメラも撮り方も♪
コンデジはどこへでも持って行けていいですよね〜。
私もオリンパスって気になります。
でも最近あまりカメラさわっていません…;;
kimidoriさんの可愛くて自然な子供写真見てると、
私も写真撮りたいな〜ってすごく思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カメラの撮るだけでもビーズを敷いて‥とっても可愛いですね(*^_^*)
コンデジは周りの目を気にせず撮れるし
誰かに撮ってもらわなくても子供と一緒に自分撮りできるのがいいですね☆

kimidoriさんのコンデジでのお写真もとても気になります♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レンズも欲しいし、コンデジも欲しい。
無い物ねだりの私です。
一眼の前はオリンパスのコンデジを遣い続けていました。
写りはなかなかいい感じでした。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1110-b6695930

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc