* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 花束 *

DSC_9010.jpg


最近、お散歩に行くと、よく妹ちゃんが私のためにお花を摘んでくれます。^^

このときは、こんな素敵な花束にしてくれました~♪

記念に青空にかかげて撮ってみましたよ。


DSC_9970.jpg

こちらはたんぽぽと小さなお花(草?)。^^




「お母さん、何色のお花がほしい?」と聞いてくるので、
「白」とか「黄色」などなど、近くに咲いてそうな花の色を言うんだけど、

「お母さん、ピンクが好きなのに、なんでピンクって言わないの?」と
聞かれちゃいました。^^;

「じゃあ、ピンクにしようかな~」と言うと、「わかった!」と言って、
探して取ってきてくれました。^^


DSC_9045.jpg

摘むのがかわいそうなくらいかわいいお花を発見してきてくれました。

「これ、さくら?」と聞いてきたので、「桜ではないよー、でも似てるね♪」
なんて話をして、写真撮ってみました。

ピンクは青空に映えるな~。^^










☆いつもコメント&クリックをありがとうございます☆

昨日のフォトコンの記事にはたくさんのうれしいコメントをありがとうございました!

今回締切のキタムラのフォトコンもまた出してきましたが!
店員さん、今回の秋冬の返却用の写真が入った封筒に
私の今回の応募した写真をしまおうとしたんです!
あれ?と思って、
「それ、秋冬の返却用だと思うのですが、今回の春夏用の封筒はありませんか?」
と思わず言ってしまいました。

そしたら、それから探し始め、やっと封筒を発見。
「あ、すいません」とか言って、そっちに入れていました・・・。
私が言わなかったら応募されなかったんじゃないのかな?^^;
落選ならともかく、見てもらえなかったらつらいですよね。
私も最初はボーッとして見てたんけど、気づいてよかった。
次回、写真の裏にゴム印が押されているか確認しよっ!



COMMENT

空の色が綺麗ですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めっちゃ綺麗ですやん!
特に一枚目空の感じとピシッと写った花の感じがたまりませんね!!
そして美しい手!(笑)

応募危ないところでしたね~
そこで姐さんの一言
「あんたら!覚悟しいやぁ~」って言ったらんと!(笑)
私は写真持っていったときアルバイトみたいな人から
急に店長さんみたいな人が出てきてVIP待遇でしたよ^^

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1108-2ee3e29a

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc